旅行ブログを収益化しませんか?初心者用マニュアル本Kindleで販売中!
WPで旅行ブログ運営!レンタルサーバー初心者向け選び方

旅行ブログをワードプレスで運営する際のレンタルサーバー選び。
初心者向けにおすすめなサーバーを紹介!

詳細はこちら≫

【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

旅行ブログアフィリエイトで稼ぐならバリューコマースがおすすめ!口コミと評判

バリューコマース,旅行,アフィリエイト,口コミ,評判広告とASP

旅行ブログにアフィリエイト広告を貼って稼ぐ、ブログアフィリエイト。旅行関連なら、まず思い浮かぶのは航空券やホテル予約、クレジットカードなどのアフィリエイトプログラムではないでしょうか。

私は今までメインで、A8.netを使っていましたが、最近、大手旅行関連のプログラムが減ってきたような気がするんですよね…。

それで、代わりに使い始めたのが、バリューコマースです。

旅行関連大手アフィリエイトプログラムに強い

バリューコマースは、ASPの中では歴史が古い方です。そのためか、だれもが知っているような大手企業の広告プログラムも多いです。認知度が高いので、これらの広告は成約しやすいといってよいと思います。

特に、最近A8で旅行関連の大手企業プログラムが減少してきたことで、私の旅行ブログでは、メインがバリューコマースになりつつあります。

ですので、もし、A8をメインに使っている人で、プログラム終了のお知らせが来て困惑している人がいたら、バリューコマースの広告プログラムを検索してみることをおすすめします。

意外と、あのプログラムも、このプログラムも、ちゃんと続いてるー、なんてことがあったりします。

旅行関連アフィリエイトはゼロになることがない

バリューコマース,旅行,アフィリエイト,口コミ,評判

そもそも、旅行をする人にとって、ネットからの情報は今どき必須のものです。ですので、旅行関連の企業がアフィリエイトから撤退することなんてあり得ない、と私は考えています。旅行関連企業でアフィリエイトから撤退するということは、大切な新規顧客のソースを失うということです。

そういった意味でも、旅行ブログでアフィリエイトすることは稼ぎやすい分野であり、長期間にわたって安定して収益を得ることができるはずなんです。

バリューコマースは、古くからあるASPですし、多くのアフィリエイターにも利用されている大手ASPです。ですので、安心して参加できるというメリットもありますよね。

ぜひ、まだ登録していない人は登録を検討してみてください。登録したまま使っていないという人は、あらためてアフィリエイトプログラムを検索してみことをおすすめします。特に旅行ブログであれば!

旅行ブログで稼ぐために登録するべきASP4選ー広告を取得する
旅行ブログで稼ぐということは、ブログアフィリエイトを行うということです。ブログアフィリエイトの方法に関しては、いくつかの方法がありますが、まずは、ASPと呼ばれる会社に登録することが必要です。 旅行ブログと相性のいい広告を扱っているASPを...
404 NOT FOUND | 旅行ブログで稼ぐ方法―世界を旅する生活
ブログで稼ぐ、初心者のためのブログアフィリエイト始め方
旅行ブログに貼る広告の種類と特徴
旅行ブログを作ったら広告を貼りますが、広告にはいくつかの種類があります。ここでは、旅行ブログに貼る広告リンクの種類について、説明します。
「知識ゼロ未経験ライターからブログ運営を経て不労所得を作るまでの道のり」メルマガ無料登録

登録者全員に、

SEOライティングや、文章力を200%高めるブラッシュアップ法を盛り込んだ、
PDFファイル(14000文字強)を、特典として無料プレゼントしています。

メルマガでは、

・知識ゼロ、未経験からウェブライターになる方法
・ライティング技術を活かして自分でブログ運営する方法
・コンテンツ販売などによる不労所得を作る方法

など、ブログや他サイトでは公開しにくいノウハウを紹介しています。

登録は無料、解除もいつでも可能です。

迷惑フォルダに入ることが多いので、メルマガが届かない場合は、迷惑フォルダをチェックしてみてください。

広告とASP旅行ブログで稼ぐ
Hanaをフォローする
旅行ブログで稼ぐ方法―世界を旅する生活

コメント

  1. 冴木隆 より:

    そうですよねぇ。
    旅行情報って、
    ネットが多いですよね。
    僕ももちろん検索して、
    何があるのか?とか、
    食べる物は?とかって検索しますし。
    簡単にはなくならないカテゴリーかもしれませんね。

    • 旅ノマド より:

      冴木隆さん、こちらにもコメントありがとうございます!

      ただ、旅行に関するネット情報は、やはり英語が強いですね。
      日本人旅行ブロガーの方にもどんどん記事を書いてもらいたいです!