旅行ブログをWP運営するためのレンタルサーバーランキング!

ワードプレスで旅行ブログを運営したい人のためのレンタルサーバーランキングです。
初心者に使いやすいサーバーを紹介します。

詳細はこちら≫

旅行ブログアフィリエイトで稼ぐならバリューコマースがおすすめ!口コミと評判

バリューコマース,旅行,アフィリエイト,口コミ,評判 広告とASP

旅行ブログにアフィリエイト広告を貼って稼ぐ、ブログアフィリエイト。旅行関連なら、まず思い浮かぶのは航空券やホテル予約、クレジットカードなどのアフィリエイトプログラムではないでしょうか。

私は今までメインで、A8.netを使っていましたが、最近、大手旅行関連のプログラムが減ってきたような気がするんですよね…。

それで、代わりに使い始めたのが、バリューコマースです。

スポンサーリンク

旅行関連大手アフィリエイトプログラムに強い

バリューコマースは、ASPの中では歴史が古い方です。そのためか、だれもが知っているような大手企業の広告プログラムも多いです。認知度が高いので、これらの広告は成約しやすいといってよいと思います。

特に、最近A8で旅行関連の大手企業プログラムが減少してきたことで、私の旅行ブログでは、メインがバリューコマースになりつつあります。

ですので、もし、A8をメインに使っている人で、プログラム終了のお知らせが来て困惑している人がいたら、バリューコマースの広告プログラムを検索してみることをおすすめします。

意外と、あのプログラムも、このプログラムも、ちゃんと続いてるー、なんてことがあったりします。

旅行関連アフィリエイトはゼロになることがない

バリューコマース,旅行,アフィリエイト,口コミ,評判

そもそも、旅行をする人にとって、ネットからの情報は今どき必須のものです。ですので、旅行関連の企業がアフィリエイトから撤退することなんてあり得ない、と私は考えています。旅行関連企業でアフィリエイトから撤退するということは、大切な新規顧客のソースを失うということです。

そういった意味でも、旅行ブログでアフィリエイトすることは稼ぎやすい分野であり、長期間にわたって安定して収益を得ることができるはずなんです。

バリューコマースは、古くからあるASPですし、多くのアフィリエイターにも利用されている大手ASPです。ですので、安心して参加できるというメリットもありますよね。

ぜひ、まだ登録していない人は登録を検討してみてください。登録したまま使っていないという人は、あらためてアフィリエイトプログラムを検索してみことをおすすめします。特に旅行ブログであれば!

旅行ブログで稼ぐために登録するべきASP6選ー広告を取得する
旅行ブログで稼ぐということは、ブログアフィリエイトを行うということです。ブログアフィリエイトの方法に関しては、いくつかの方法がありますが、まずは、ASPと呼ばれる会社に登録することが必要です。 旅行ブログと相性のいい広告を扱っているA...
旅行ブログを最速で収益化する!広告を貼るだけのアフィリエイト方法
旅行ブログを収益化する方法はいくつかありますが、その中で一番カンタンな方法を紹介します。それは、広告を貼るだけで収益が発生するタイプのものです。通常のASPやアドセンスは、広告がクリックされるか、広告リンク先でユーザーが購買などの行動を起こ...
旅行ブログに貼る広告の種類と特徴
旅行ブログを作ったら広告を貼りますが、広告にはいくつかの種類があります。ここでは、旅行ブログに貼る広告リンクの種類について、説明します。
旅行ブログアフィリエイトで稼ぐマニュアル入門編ー世界をあなたの仕事場に!
旅行ブログで稼ぐためのマニュアルをnoteで販売しています(約21,000文字、1250円)。 ブログを作ったことのない初心者向けのノウハウです。
ワードプレス導入から基本のミニアフィリエイトサイト作成までー初心者用マニュアル
ワードプレスで旅行ブログを作ってみたいという人のためのマニュアルをnoteで販売しています(約14,000文字画像77枚、1000円)。 シンプルなワードプレスブログの作成方法を、初心者に分かりやすく書いています。
広告とASP旅行ブログで稼ぐ
スポンサーリンク
Hanaをフォローする
旅行ブログで稼ぐ方法―世界を旅する生活

コメント

  1. 冴木隆 より:

    そうですよねぇ。
    旅行情報って、
    ネットが多いですよね。
    僕ももちろん検索して、
    何があるのか?とか、
    食べる物は?とかって検索しますし。
    簡単にはなくならないカテゴリーかもしれませんね。

    • 旅ノマド より:

      冴木隆さん、こちらにもコメントありがとうございます!

      ただ、旅行に関するネット情報は、やはり英語が強いですね。
      日本人旅行ブロガーの方にもどんどん記事を書いてもらいたいです!

トップへ戻る