スポンサーリンク

旅行を安くするためのコツー格安ホテル検索サイトおすすめ

旅行ブログで稼ぐには、自分の旅行体験を記事にすることでオリジナリティのあるブログを作成できますよね。ですから、できるだけ長期の旅行滞在が理想的ですが、ネックになるのは費用でしょう。

そんなとき、頼もしいのはホテル価格の最安値を検索できる、ホテル検索サイトです。今回は、旅行を安くするために活用したいホテル検索サイトを紹介します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




ホテル価格比較サイト「トリバゴ」



テレビCMへの露出も多い、世界中8000万人が利用するホテル検索サイトです。旅行先と日付を入力するだけで、お得に宿泊できるホテルプランを検索してくれます。

楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど国内外250社以上の旅行サイトから得られる情報をもとに、最安値ホテルを調べることができるので、異なるホテル予約サイトをチェックする必要がありません。

専用のアプリがあるので、スマホにインストールしておけば、旅先でもそこから近いホテルを検索することが可能になります。



Hotels.com



世界70か国以上のホテルを扱っている、世界最大級のオンライン宿泊予約サイトです。最安値保証があるので、万が一、他サイトでより安い料金が提示されている場合、差額を返金してくれます。

通算10泊貯めると1泊分が無料になるという特典あり。

日本人旅行者によるレビューや口コミも多く、自分好みのホテルを探しやすいです。



世界最大の宿泊予約サイト「Booking.com」



Booking.comは、世界中で利用されているホテル検索サイトです。お得なプロモーションが毎日更新されます。予約手数料無料、最安値保証なので、とても使い勝手が良いです。世界223ヶ国、8万の目的地別で検索が可能。宿泊者からのクチコミ数は7,770万件以上。

予約のキャンセルや 変更、宿泊施設へのリクエスト送信もオンラインで簡単にできます。

また、24時間年中無休で日本語の他41ヶ国語で対応しているのでサポート体制も万全です!



TripAdvisor (トリップアドバイザー)



トリップアドバイザーは、旅行者が最高の旅行を計画し、予約できる世界最大の旅行サイト。その特長は、実際に旅行した人の口コミが多いことです。トリップアドバイザーに寄せられている口コミは、2億以上!

お得な航空券や最高のホテル、素敵なレストラン、さらには観光名所についても調べることができます。

簡単に格安ホテルの最安値を検索することができ、ユーザー投稿による豊富な写真と口コミで、自分にあったホテルを選ぶことができます。

最新データの口コミランキングがどこよりも多いことをウリにしていますので、気になるホテルがあったら、まずトリップアドバイザーで検索してみるのがおすすめです。



国内旅行のホテル予約なら「トク―!」がお得

トク―は国内ホテル専門の会員制予約サイトです。その魅力は、直前割引きや、109円で泊まれるホテルプランなど、激安価格の実現です。

会員制のホテル予約サイトですので、利用するには会員登録が必要となります。でも、年会費無料の会員登録もできますので、まずはサイトで扱われているホテルを確認してみてください。