スポンサーリンク

旅行ブロガーとして名刺を作ろう!格安でネット注文できるサイト

旅行ブログで生計を立てたい、本業ブロガーとして活躍したいと思っているなら、名刺を作っておくと便利です。最近は、名刺などの印刷物もネット注文で安く作成できます。

名刺をネット注文できるサイトと、名刺を作ることのメリットをお話しします。



スポンサーリンク
スポンサーリンク




旅行ブロガーとして名刺を作ることのメリット

旅行ブロガーとして名刺を作ろう!

旅行ブログで本格的に稼ぐなら、ブロガーとして名刺を作っておくと何かと便利です。

名刺を作成することのメリットはいろいろありますが、まず、旅行先で知り合った人にカードを渡すことで、ブログの存在を知ってもらえるということでしょう。同じ日本人の旅行者であれば、旅先で仲良くなった人なら、かなりの確率でブログを訪問してもらえます。

また、旅先で利用した宿泊施設やレストランなどでは、名刺を店に掲示してくれるところもあります。ここから、ブログへのアクセスを期待するのはかなり楽観的ですが、何もないよりはましでしょう。

さらに、ASPなどで定期的に開催されているセミナーなどに参加する場合、名刺があると名刺交換できて便利ですよね。

もう一つ、少しトリッキーなメリットですが、旅行先で利用するホテルなどで、ブロガーとしての名刺を相手に見せることで、サービスが良くなることがあります。ビジネスをやっている人ならみんな、ネットに良い口コミを書いてもらいたいと考えますので、その心理を利用したことになります。



ネットなら格安で名刺が作成できる



いざ名刺を作るとしても、できればコストをかけずに簡単に作りたいものですよね。そんな人におすすめなのは、ネットから注文して名刺を作成する方法です。

最近は、ネットで簡単に名刺を作って印刷までしてもらうことが可能になりました。

ラクスルなどのようなサイトを利用すれば、最安で500円で名刺が注文でき、出来上がったら自宅に配達されます。

料金は、名刺のデザインを自分でするか業者に頼むか、作成にかかる時間などによって、変わってきます。早く仕上げたい人は、少し割高になります。

今後、旅行ブロガーとして本格的に稼ぎたいという人や、ビジネスシーンでブロガーとしてアピールしたい、カッコイイ名刺を自分でデザインしたい人は、一度検討してみてはどうでしょうか。



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク